某日 富山遠征

本当に我慢の時が続いています。。予定していた遠征や大会も、全て自粛しました。。

そして、3年生の進路決定に向けての切り替えの時期も刻一刻と、近づいてきています。。本当に難しい状況ではありますが、何とか、北陸三県の日帰りがオッケーであった某日。

約半年ぶりの練習試合になりました。3年生は最後の遠征、1、2年生は新チームとして初陣となる遠征になりました。またこのような中、練習試合をしてくださった先生はじめ生徒の皆さん本当にありがとうございました。健康チェック用紙や体温、消毒など、感染予防もしっかりして下さり、感謝しかありません。

新チームはプレー目標を決め、あたりや繋ぎなど強い組手を目標に稽古してきました。良かった点、課題点はありましたが、全員が気持ちの乗った動きが出来ていたと思います。ここからが新チームのスタートと自覚し1日1日の稽古に臨みたいです。

そして県大会の代替試合はありませんが、部内での代替大会を監督、コーチが近々開催してくれます。そこで全員が良い動きを出せ、笑顔で終えられるようにしていきたいです!3年生との最後の大会です。

 

R.S

 

f:id:otani-karate:20200802184007j:imagef:id:otani-karate:20200802184017j:image
f:id:otani-karate:20200802184020j:imagef:id:otani-karate:20200802184029j:image
f:id:otani-karate:20200802184013j:imagef:id:otani-karate:20200802184023j:image