7月12日② 感謝の気持ちを込めて

全国形GP

伊吹 3位入賞です!!

おめでとう。

以下、本人より

 

 

まず今回このような形の大会を開いてくださった関係者の方々、そして協力し支えていただいた、監督、コーチ、空手道部の仲間、家族、本当にありがとうございました。他にもたくさんの方々にお世話になりました。 

 目標としていた順位には届きませんでしたが、この大会に向けて本気で取り組ませていただいた日々は自分にとってプラスでしかないものでした。それと同時に周りに支えられているというのを強く感じました。これが自分の大きなエネルギーに変わりました。

 今回は普段支えていただいている方への日頃の「感謝」の気持ちを込めて形を打ちました。道場での動画撮影を終えたときに、涙を流してくれる仲間を見て、本当に空手をやってきて良かったと感じました。ありがたいと心から思えました。自分がなぜここまで空手に魅了されて続けているのか。やっと分かった気がします。人を動かすこの空手に出会えて本当に幸せです。より大好きになりました。

 これから大学でも空手を続けようと思っていますが、周りの人に支えてもらっていることを忘れず、人を感動させられるような形を目指して日々の稽古に取り組んでいきます。

 日本一を目指す、そして日本一温かいチーム大谷の応援を今後ともよろしくお願いします!

 


3年 H.I

 

f:id:otani-karate:20200712192126p:imagef:id:otani-karate:20200712192130p:image