6月14日 学校通常再開

6月8日から学校そして部活が再開しました。
久しぶりに全員で部活ができて自分が第一に思ったことは仲間の大切さと空手がみんなでできる楽しさです。今日の練習終わりに監督がおっしゃっていたように「目は口ほどに物を言う」、みんなの目から楽しさが伝わってきました。こうやって部活ができるのはみんなの空手がやりたいという強い気持ちと体調管理、保護者のサポートそして監督から頂いたフェイスガードのおかげだと思います。この空手ができる環境に感謝して一生懸命、頑張ります。

部活もそうですが学校も全員登校で始まりました。部活だけではなく授業も全力で取り組んで行きます。第2波が来ないようにまだまだ気を抜かず体調管理の徹底をして行きたいと思います。

 

三年 D.R