5月21日 今日の練習

自分はこの自粛期間を通して当たり前ということは無いということを強く感じました。学校へ行くこと、空手の稽古が出来ること、部の仲間や学校の友達に会えること、そして大会が行われること、全てが当たり前では無いと感じました。日々の日常が当たり前ではないということと、全ての出来事に感謝し後悔しないためにもその時を大切にしていこうと思いました。

いよいよ来週から学校も再開されますが、ここで油断して気を緩めるのではなく、一日でも早く普段の日常が取り戻されるためにも気を引き締めて感染予防に徹底していこうと思います。そして、この期間で学んだことや身につけたことを稽古や学校生活でいかせるようにします。


H.K

 

f:id:otani-karate:20200522062402j:image

f:id:otani-karate:20200522062417j:image
f:id:otani-karate:20200522062410j:image

 

 

それぞれの地元でも頑張っています

コロナ収束を願い、神社へ

そして階段ダッシュ
f:id:otani-karate:20200522062406j:imagef:id:otani-karate:20200522062434j:imagef:id:otani-karate:20200522062439j:image

 

地元の海で形の練習
f:id:otani-karate:20200522062420j:imagef:id:otani-karate:20200522062359j:image

 

これまた140段の階段
f:id:otani-karate:20200522062413j:imagef:id:otani-karate:20200522062425j:image