5月20日 今日の練習

私はこの自粛期間中で日々新しい事に取り組む大切さをすごく感じています。例えば、起床してから朝日を浴びて朝ランニングに行ったり、家の周りのゴミ拾いをしたりなど今まで行動を起こしたことがなかった事にも多く取り組めているので、生活の中での小さな気づきや物事への感性という部分にも意識を向けていこうと思います。

残り一週間程で少人数授業での学校も始まり、少しずつ部活動ができる日も近づいてきていますが今行なっているビデオトレーニングやその中での先輩後輩とのコミニュケーションというのを練習時にしっかりと生かし、この期間での取り組みが良いものであったと言えるよう一日一日無駄にせず過ごしていこうと思います。

 

3年 K.N

 

f:id:otani-karate:20200520051654j:imagef:id:otani-karate:20200520051649j:image