5月18日 再開近し

小松大谷高校は来週から学校再開となりました。けれど、しっかり段階を踏んで、まずは分散登校からです。部活動も、まずは自粛をしながら、段階的にちょっとずつちょっとずつ再開となると思いますが、しばらくはありません。

 

この自粛期間中の練習で自分で考えることがすごく大切なことだと改めて感じました。普段の練習は監督やコーチの指導、チームでの声かけがあって内容の濃い練習になりますが、今は1人やチームでビデオチャットでの練習になって普段の練習よりも内容の濃い練習をするにはいつもよりも考えないといけないですし、後で後悔しないためにも現状に満足せず何事もこれでいいのかと突き詰めていこうと思いました。
自粛をマイナスに捉えるのでは無く、プラスにするためには今自分がなにをするべきなのか、今しかできないことはなにかを深く考えて残りの自粛期間をより良いものにしていきます。


3年 S.T

 

 

f:id:otani-karate:20200518182948j:image

えーーーしっかり練習して下さいね。。
f:id:otani-karate:20200518182952j:image

 

ジャンケンでしょうか。。ここもは一体。。
f:id:otani-karate:20200518182944j:image

 

今週も元気に頑張ります。世界で活躍している方へのオンライン遠征も行います!!見えないトンネルですが、今できることを全力で!もがいてもがいて、道を作っていきたいです!