5月14日 今できることを

私は犬を飼っていて昨日、病気をして緊急手術をすることになりました。ですが手術をしても、今までと同じ日常を取り戻す事は難しく、元気に歩く事が出来なくなってしまいました。
病気をする前まではとても元気でよく走る子だったのに、もうその姿を見れなくなると思うととても心が痛いです。
ですが頑張って立ち上がり、歩こうとするする姿をみてとても勇気をもらう事ができました。
そして今のコロナウイルスの状況と同じように、いつ何が起きるか分からないので日々の生活に感謝し、一瞬一瞬を大切に過ごしていく事が大切なんだと改めて感じさせてもらいました。また、このような事があり、なかなか気持ちを切り替える事ができなかったのですが、オンラインでみんなの顔を見る事ですごく安心する事ができました。
こうしてみんなと会えない中でも、支えてくれている人に感謝しこれからも取り組んでいきたいと思いました。


3年 S.N

 

元気をくれる仲間達

f:id:otani-karate:20200515055941j:imagef:id:otani-karate:20200515060455j:image

f:id:otani-karate:20200515060339j:imagef:id:otani-karate:20200515060343j:image

f:id:otani-karate:20200515055937j:imagef:id:otani-karate:20200515055950j:image