5月7日 名付けてオンライン遠征

4月27日〜5月2日、5月4日〜6日まで中村監督の提案で3年生が別のチーム(小松大谷内で)にお邪魔する、名付けてオンライン遠征をしました。

今は自粛中ですが、アプリを使って練習出来ることやオンライン遠征ができる事にすごく感謝しています。オンライン遠征では、いつもと違うチームに行くことで自分のチームになかった考えや工夫があり凄く刺激になりました。よりよいチームにする為、言葉だけにならずに実行してやっていきたいと思います。この自粛中にこの目標にどうすれば到達するのかという考える力が一人一人付いてきたと思います。

今、一番気をつけなければいけない事はコロナウイルスに感染しない事だと思います。
自分ひとりの体ではないという事を頭に入れて体調管理に気をつけて頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

三年 D.R

 

f:id:otani-karate:20200508055151j:image

 

また、空手キッズに愛を込めてプロジェクトで、

開誠館 竹内先生、一濤塾 吉村先生、和道会美濃 山口先生

が投稿されています。是非、見てみて下さい。らんやひとは、も出演しています(^_^)

 

そして、バトンが太田コーチへ!!頑張れコーチ。乞うご期待。