2月14日 門出の会

先日、三年生の門出の会が行われました。
今まで合宿や遠征、大会などで何度も先輩方と一緒に食事をして来ましたが、これで最後と思うととても寂しく思いました。
監督が制作されたビデオから自分達1・2年生の余興に繋がり、緊張しましたが先輩方の笑顔を見ることができ嬉しかったです。また、先輩からご両親への手紙を聞いていると、とても感動し涙がこみ上げてきました。
先輩方の思いをしっかりと受け継ぎ、自慢の後輩と言ってもらえるようにこれからも頑張ります。
笑いあり、涙ありのとても良い会になりました。

 

f:id:otani-karate:20200220153342j:imagef:id:otani-karate:20200220153338j:image
f:id:otani-karate:20200220153354j:imagef:id:otani-karate:20200220153349j:image
f:id:otani-karate:20200220153345j:imagef:id:otani-karate:20200220153351j:image
f:id:otani-karate:20200220153335j:imagef:id:otani-karate:20200220153358j:image
f:id:otani-karate:20200220153332j:imagef:id:otani-karate:20200220153329j:image

 

千捺の手作り。。全員いる。。凄すぎて。。味も、最高でした。。
f:id:otani-karate:20200220153405j:image

 

たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございます。

写真入りきらなくて、とりあえず、3年生と、3年生の保護者と、部員達(^_^)
f:id:otani-karate:20200220153402j:image

 

元気をたくさんいただきました。

後輩達に託された日本一。今日も厳しい稽古、頑張っています。