1月4日〜6日 合宿

1月4日から6日にかけて本校にて合宿が行われました。

年末の大会で負けた悔しさを持ってチーム全体でよくしようと挑んだ合宿でした。

この合宿を通して今までなかった考えが生まれ、1人1人の意識が上がり今までよりももっと深い稽古になったと確信できる合宿になりました。
そして、今回の合宿では保護者の方々が美味しいご飯を作って下さり不自由なく稽古に打ち込めたことにとても嬉しく思います。

保護者の皆さんありがとうございました。

今後、モデルチェンジをしたチームや個人の力を選抜という大きな舞台で見せられるように心身共に磨きをかけていこうと思います。

これからも応援よろしくお願いします。


1年S.N




卒業生もたくさん来てくれました(^-^)







保護者の方が、お餅つきや夕食の準備、たくさんの差し入れをしてくれました。



最後に何やら始まった。。笑
合宿でチーム力も上がったかな。