12月21日 信長杯、初参戦

12月21日に愛知県で開催された信長杯に出場させて頂きました。

 

 

 

一人一人良かった点や改善点など学んだことはたくさんあると思いますが、男女それぞれがプレー目標を意識して全員が一丸となって試合に臨むことができたと思います。また今回は今年最後の大会となり今年を締めくくったものとなりました。今日出た改善点をこれからの練習に生かし、来年に行われる石川選抜大会につなげていきたいです。


応援してくださった保護者の皆様や、先輩方、関係者の皆様ありがとうございました。


今後とも小松大谷高校の応援をよろしくお願いします。

 

 

女子団体組手 優勝

男子団体組手 準優勝

 

K.O

 

 

↓JKFan の記事です。
https://www.karatedo.co.jp/report/20191221/17194.html

 

f:id:otani-karate:20191222084702j:imagef:id:otani-karate:20191222084707j:image
f:id:otani-karate:20191222084659j:imagef:id:otani-karate:20191222084652j:image
f:id:otani-karate:20191222084705j:imagef:id:otani-karate:20191222084656j:image