6月10日 校内合宿

 

6月7日〜8日に本校で合宿が行われました。

8日は1日練習を行い、北信越総体に向けて残りの1週間で何を意識していくかなどの課題が明確になり、一人一人の意識が高まった合宿になりました。

 

次の日は国体二次選考会で、1人総当たり、7試合。

 

そして、6月10日〜11日に校内でレギュラーメンバーのみの合宿が行われました。

北信越総体に向けて、より細かい所までミーティングや練習を重ね、とても内容の濃い合宿になったと思います。

夜遅くまでの練習になりましたが、全員がとても良い顔で練習していて、雰囲気も良く、中身の詰まった練習になりましたし、この練習が出来たのも、最後の最後まで練習に付き合ってくださった監督とコーチのおかげだと思います。

今回の合宿を乗り越えられたのも裏での支えがあったからこそのことだと思うので、そのことへの感謝の気持ちを忘れず、稽古に励んでいきたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。

 

この合宿を通してチーム力がさらに上がり、自信に繋がったと思うので、今回学んだことを北信越総体に繋げられるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

 

f:id:otani-karate:20190612131017j:imagef:id:otani-karate:20190612131032j:image
f:id:otani-karate:20190612131020j:imagef:id:otani-karate:20190612131023j:image
f:id:otani-karate:20190612131035j:imagef:id:otani-karate:20190612131029j:image

 

 

気づけば9時前(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだやるぞー。。って雰囲気ですね。。
f:id:otani-karate:20190612131038j:imagef:id:otani-karate:20190612131026j:image
f:id:otani-karate:20190612131042j:imagef:id:otani-karate:20190612130945j:image