5月某日 香川遠征&西日本学生観戦

5月某日、香川県の高松中央高校に遠征に行かせていただきました。

 今回の遠征では、自分たちは何も失うものがなく、挑戦者としてワクワクした気持ちで挑むというテーマのもと遠征に行かせていただきました。

 

気づけば10時間近く道場にいたと思います。笑

試合の内容としては、負けてしまう場面もありましたが、いま練習していることを出せていたところもあり、各々がたくさん課題を見つけることができたと思います。お世話になった、先生方はじめ生徒の皆さん、本当にありがとうございました。

 

 来週には県総体というインターハイの切符をかけた大切な大会があるので、それに向けて明日からの稽古でしっかりと課題に向き合っていきたいです。

 

f:id:otani-karate:20190529053859j:imagef:id:otani-karate:20190529053904j:image
f:id:otani-karate:20190529053917j:imagef:id:otani-karate:20190529053920j:image
f:id:otani-karate:20190529053914j:imagef:id:otani-karate:20190529053906j:image
f:id:otani-karate:20190529053901j:imagef:id:otani-karate:20190529053912j:image
f:id:otani-karate:20190529053909j:image