3月3日 福井遠征

3月3日に福井県にて練習試合をさせて頂きました。
男子も女子も、それぞれテーマを決めてこの練習試合に臨みました。日頃の練習で行っている課題も実戦することができ、大変貴重な時間になりました。また、新たな課題も見つかり選抜大会まで残り1ヶ月を切りましたが、最後にみんなが笑って終わることが出来るように今、目の前にある課題一つ一つに向き合って稽古に励んで行こうと思います。短い時間でしたがとても内容の濃い時間になりました。お世話になった先生方、生徒の皆さん本当にありがとうございました。

 

選抜大会まで1歩ずつ前進していこうと思います。応援よろしくお願いします。
K.I

 

f:id:otani-karate:20190305140246j:imagef:id:otani-karate:20190305140258j:image
f:id:otani-karate:20190305140254j:imagef:id:otani-karate:20190305140250j:image