12月28日 河北新報杯

24日から27日に宮城県仙台市で河北杯が行われました。
目標を皆でしっかり確認して臨んだ大会でした。
そして、大会結果は男子決勝トーナメント敗退、女子は予選リーグ敗退という、悔しい結果となりましたが、この大会でチームの課題、個人の課題がまた明確になったと思います。他の学校からたくさん学ばしてもらったとおもいます。全国があまくないことがはっきりとわかりました。今回の大会を負けてよかったと思える日が来るよう、来年の稽古につなげていきます。

2018年最後の全員で過ごす日となりました。
来年は今よりもっと良いチームに、日本一を目指して頑張っていきますので、2019年も応援よろしくお願いします。
皆さま良いお年をお迎えください。

2年C.O