8月5日 3日目

8月4日から6日にかけて、岐阜県でインターハイが行われました。

3年生として最後の大会となり、結果は男子はベスト16で女子は2回戦静岡県に負けました。本当に悔しものでしたが、この大会に臨めたことや、選抜大会3位の強豪校を倒せたのは岐阜県という遠いところまでサポートメンバーが駆けつけてくれ、応援やアップの場所を確保してくれたり、影の支えがあったからです。

そして、監督、コーチに熱いご指導をしていただいたからです!何よりもここまで本当に支えてくださった家族、仲間がいたからこそ、自分もここまで頑張ることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

三年生はこれで一歩退き、新チームにバトンをタッチします。一、二年生は必ず来年は監督、コーチを日本一に連れて行けるように、これからも私生活であったり学校生活を頑張ってください。自分も次のステージに向けて、また頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

3年 主将