8月1日 出発前

8月1日、このメンバーで最後の道場練習を終えました。
いつも通り稽古し、最後には、3年生1人ずつ監督に打ち込みました。その一瞬一瞬にたくさんの思いがこみ上げてきました。

空手道を通して...
一、勝つことの厳しさ
一、たくさんの支えへの感謝
一、仲間の大切さ

本当にたくさんのことを学ばさせていただきました。
これは、一人一人に本気で向き合い、たくさんの経験をさせて下さった監督・コーチ、そして、いくつもの壁を共に乗り越えてきた仲間がいたからです。

その日々は、一人一人の心の支えとなり、必ず大きな力に変わります!
私は、空手道を通して出会った仲間、素直で温かいこのチームが大好きです!

3年生最後の大会...インターハイ
これまで支えてくださった多くの方々への感謝の気持ちを胸に、個人・団体、チーム全員で全力で戦います!
できる ! できる !! できる !!!

3年 Y.T