5月3,4,5日 練習試合 & BBQ

5月3日、4日、5日の3日間本校で練習試合がありました。多くの高校が来ていただきとても充実した3日間となりました。

今自分たちが練習していることをこの機会を通して他の高校に実践、発揮することができました。そこでうまくいった点や反省点がそれぞれに課題としてでたと思うので日々の稽古で修正していこうと思います。5日の午後からは1年生の歓迎会も含めたバーベキューをしました。このバーベキューで学年関係なく交流し、さらに空手道部の団結を深めることができました。こうして練習試合やバーベキューに参加させていただけているのは保護者の皆さまのおかげなので、感謝の気持ちを忘れず、恩返しできるよう日々精進していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

2年F.H










そして、今日も走ります。