2月4日 立志式演舞&審判講習会

本日は中学2年生の立志式小松大谷高校空手道部がエール部門として、演舞をすることになりました。
3年生が、高校生活最後の活動として行ってくれました。皆、時間がないなか、それぞれが集まるなどし、素晴らしい演舞を披露してくれました。先生方からも、大、大好評で、控室まで、先生方が声をかけに来てくれました。
残す行事は2月17日の卒業式です。3年生、本当にありがとうございます^_^



続いて、審判講習会です。

2月4日鳴和台市民体育会館で審判講習会がありました。

審判の方々の講習会でありましたが、自分達の日頃の練習で行っている技を試すいい機会になりました。

試合は新ルールとなり、今までとは違った点がありましたが、落ち着いて自分たちの組手をすることが出来ました。

今回の講習会で、チームや個人としての課題も見つかったので、明日からの練習に活かし、全国選抜に向けてチーム一丸となって日々稽古していきます。

1年 W.K