9月10日 近況報告

夏休みが終わり、学校行事の目玉、体育祭、文化祭も終わりました。
あっという間の夏休みでしたが、中身の濃い充実した時間を過ごすことが出来ました。

イカ割りしたり。。





大学の練習に参加してアドバイスもらったり。。


コンディショニングの講習会受けたり。。


練習試合したり。。

インターハイの反省会&お疲れさん会したり。。

体育祭したり。。

盛りだくさんでした。けれど1番やったのは、やっぱり毎日の稽古です。新チームになって、毎日1日練習し、とても長い時間を生徒達と過ごしました。もちろん宿題も時間を作り、皆んなでコツコツやりました^_^新人戦まであと1ヶ月余り。日々精進して頑張ります。今後とも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m